So-net無料ブログ作成

波瑠のメイク方法とやり方は?

 芸能人のオルチャンナチュラルメイク2016 

波瑠のメイク方法とやり方は? [芸能人のメイク方法]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。


今日は波瑠のメイク方法とやり方は?というテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






波瑠と言えば、最近乗りに乗っていますね!
彼女は連続テレビ小説「あさが来た」で一躍お茶の間の人気者になりましたがここにはちょっとしたドラマもありました。
主役を勝ち取るために今まで主役以外の役が回ってきても決して応じなかったんです。
なぜかというと主役をやりたかったら妥協してしまったら一切主役の話はこないというジンクス?があるそうで、自分を信じて待っていたからこそ今の波瑠がいるんです。

ちょっとミステリアスな部分も持っていて、波瑠の本名について論議している記事もありました。
確かにちょっとだけ気になります。
南波瑠という説もありますが山口麻有というのが学校の後輩からの情報であるらしく、そちらが事実かなと思っています。


2016年、24時間テレビに波瑠が出演.jpg
今年、「NEWS」がメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ39 愛は地球を救う」の「チャリティーパーソナリティー」に、女優・波瑠が抜擢されることに決定しました。
番組プロデューサー曰く波瑠さんは、老若男女、誰からも愛され、凛とした存在感が非常に魅力的な方であり、彼女の持っている優しさと芯の強さで感じた『愛』を、波瑠さんらしく表現して伝えてもらいたくて、24時間テレビチャリティーパーソナリティーをお願いしたとコメントしています。

ファンも含めて彼女の24時間テレビのパーソナリティーはとっても楽しみなのですが、一方である心配をする声も聞かれてきています。
実は共演者の手越が危ないって騒いでる人もいるようです。
そんなことを心配する人は暇なんだなと私なんか思ってしまいます。
いくら話題のある人気女優であっても大人なんだから周りがとやかく言うのはおかしいと思っています。

とはいえ、私はそんな取り越し苦労よりも落ち着いた波瑠の活躍が今からとっても楽しみです。

私は彼女のボーイッシュなさばさばした感じがとっても好きなんです。

バラエティ番組によく出ていますが、波瑠は6月生まれ、お天気が良く変わるこの時期というか気圧の変化に弱いそうです。
忙しい女優さんだから体に気をるつけて24時間テレビに臨んでもらいたいものです。

最近は「嵐」大野智と共演で「世界一難しい恋」でもなかなかいい味を出していましたしね。


[スポンサーリンク]





ところで、波瑠は誰かに似ているなぁとずっと思っていたのですが。
考えてみました(笑)
あ!
夏目雅子です!
夏目雅子と波瑠は姉妹のように似ている.jpg
目元や口元が似ていませんか?
夏目雅子のほうが優しい感じがしますが姉妹のような雰囲気がします。

となると、波瑠のメイク方法って気になりませんか?

まず、波瑠のスキンケアから。
メイク落としはオイルクレンジングを使っています。
さらにやはり乾燥を気にしているのでダブル洗顔不要のものを選んでいます。
美肌には乾燥が一番の敵ってよく知っていますね!

とにかく気を遣うのはメイクを落とすっていうことです。
波瑠も言っていますが、メイクを落とさないで寝るのが一番よくないって言っていますので注意したいものですね。
プラス睡眠が重要でしっかり睡眠はとるように心掛けているようです。
しかし、これからは本当に超売れっ子になっていくのでしっかり時間確保しないとだめですね、きっと。

基礎化粧品には特にこだわりがないようで泡タイプの洗顔とか自然に近いものを買うようにしているようです。
そして、やはり気になったらパックもしているんですって。

そうそう、私も今日帰ったらパックしようっと!
ずぼらな私には曜日を決めてパックしたりするのもいいかもですね。

入浴後は全身にオイルを塗って保湿しているんですよ。
保湿していると日焼けもしにくいという説もあるので試してみる価値は大いにあります。

波瑠はナチュラルメイクの代表格っていう感じがします。
やり方としては、二重の幅が狭いのでシャドウもアイラインも細くして、最後ははね上げてネコ目風にきりりとさせています。
ネコ目協調は目尻のつけまつ毛が活躍しています。

オフの日は日焼け止めしか塗らないで基本メイクはしないそうです。
お肌を休ませるのにいいですね。

メイク方法は
ベースメイクとチークをつけたら、ビューラーでしっかりまつ毛を上にしたらアイシャドウ、その次にまつ毛の隙間を埋めるようにアイラインを細く埋めていくように描きます。
最後につけまつ毛をつけたらマスカラで自然になじませちゃいます。

そうそう、波瑠の鼻が気になる人って多いんでしょうか??
ちょくちょくそれについて書かれているのが見かけられます。

昔の写真と、今の写真を比べていたものがたくさんありました。
どれも、可愛いんです。
しかし、鼻が違うっていう声が圧倒的ですね。
整形・・・
そんな声が聞こえてきています。
でも、女性ってメイク方法やトーンのやり方、はたまた光の当たり具合、太った、やせたで大きく変わるものではないでしょうか?
綺麗になるやり方が整形だったとしてもそれはいいのかなと個人的には思います。
メイクだってきれいになるための手段なんだから個人的には好きにすればいいのよって思います。
私だってお金と勇気があったら整形したいもん(笑)

歯だってそうです。
波瑠の歯は以前はそろっていなかったんですが今は綺麗になっています。
アメリカは一流の人は歯が綺麗です。
やはり見た目は大事なんです。
もし、歯並びが悪かったらそれは矯正なりするのが当たり前と思います。
笑った顔がとってもキュートなのに思い切り笑えないなんて残念ですよね。

歯並びが綺麗なだけで美人度がアップするのは間違いありません。
私は美人ではないのでせめて歯並びだけでもと思って大人になってから綺麗にしたので、そこのところはよくわかります。

どんなやり方をしていても綺麗になるために努力しているっていうことですよね。


努力と言えば、では小顔でスタイルばっちりの波瑠の普段の食生活で気を付けているやり方は何でしょうか?
波瑠は積極的にたんぱく質砂糖ではなくフルーツを摂るという方法にしています。
なので、豆腐とか投入、ソイラテをよく摂取しています。
彼女は食事を我慢するのではなく、例えば鍋だったら野菜中心にするとか種類を変えているそうです。
波瑠は自分の体のことはよく知っていて油断すると太りやすいから炭水化物は控えるというやり方で食事をとっているんです。

よく、炭水化物抜きダイエットとかって聞きますが炭水化物と糖質とは同じと思っていいです。
炭水化物は代表的なものはごはんやパン、麺類などの主食ですね。
この、炭水化物、体の中では一番はエネルギーに変わりますが余った分はなんと中性脂肪になって貯蔵されます。
脳の必要栄養分はブドウ糖なので不足すると思考能力や集中力低下、疲労感、低血糖などが起きてきます。

なので、極端な炭水化物抜きは厳禁ですが気にするのは必要かなと思います。

最近は、ミキサーを購入してグリーンスムージーを自分で作っています。
オフの日には、クレンズジュースでデトックスとリラックスもしています。

ジュースクレンズって今、はやっているデトックスのやり方でローラがブログで書いて話題になっていますね。
これは、ハリウッドやニューヨークではやっているものなんです。
新鮮な野菜や果物を食事代わりに摂るダイエット方法なんですが、そもそもその意味は洗浄ということなんです。

このジュースで消化器官を少し休ませてあげる事で、消化に使われている約40%のエネルギーが、デトックス、ヒーリング、再生に使えるようになります。
そして体の再生力が高まると、体と心の活性化がかなり期待できてきます。
なにより嬉しい事に内臓脂肪の減少に大きな期待ができます。

注意することは3日間だけにして、おなかがすいてもジュース以外は口にしないっていうことです。
そして、リバウンド防止のために終了はおかゆなどの食事から少しづつ回復させていくことが必要になります。

これは短期間でやせなくてはならないハリウッド女優達には大きく支持されているダイエット方法なんです。
そして、セレブをパパラッチしたいならジュースバーに行けばいいなんて言うことも言われているくらい人気が高いんですよ。

よく、野菜ジュースやフルーツジュースを健康にいいからって飲んでいる人もいますが市販のものは内臓脂肪がつきやすいものや添加物が多く入っているので自分で作るのがコストはかかりますが安心ですね。
あとは、目の前で作ってくれるジューススタンドの活用もいいですが、毎回そこまで出向くのは大変なので自宅で作るのが一番ですかね。



あと、ストレッチもしっかりやっているそうですが忙しいのでなかなか運動ということはできていないようです。
でも、気が向けばジョギングしたりしているそうです。
波瑠のストレスにならないやり方は毎日体を触って自分の体が太っていないか気にするようにしているそうですね。

入浴時もちゃんと波瑠のやりかたがあります。
あら塩や日本酒を入れることで体の芯、足先まで温まるのでこちらも真似してみたいですね。
また、浴槽と洗い場を往復してその時に冷水を足にかけるんです。
そうすることで血管が収縮するのと拡張するのを繰り返すことで血行が良くなるんです。

そして最後に30分の半身浴の後にお風呂上りにボディオイルで20分くらいマッサージして腹筋をするんです。
確かに体が温まっているところで筋トレすると脂肪が燃焼しやすくなりますね。
これに一杯の水を飲んで水分補給もしてもらったらいいかなと思います。

さすが波瑠!
やっていました!
寝起きと入浴前、後に白湯で水分補給していていました。
この効果は体が温まり、空腹感が軽減されるので食べ過ぎにもストップがかけられますね。
白湯はいつも落ち歩いていて、仕事場にも持っていっているそうです。

ただの水でなく、白湯というところがポイントのようですね。

波瑠は徹底的に体を冷やさないということをしているんですね。
冷え防止靴下を履いてからはやせやすくなって、風邪もひかなくなったそうです。
また、肌の調子も良く、体のむくみがなくなったといいます。
やっぱり冷えは大敵なんですね。
体を冷やさないというやり方は綺麗を作る基本になるんですね。

あと、波瑠の美容法は意外なところにあります。
針もやっているんです。
忙しい仕事の合間にこれに通ってメンテナンスしています。
頼れるところでどこかに頼るのも一つの方法かと思います。

そして、私もできていないところなんですが朝方の生活にしています。
夜遅くまでラインで連絡取ったりパソコンしたりしている生活は肌にも目にも健康にもよくないですからね。
そんな当たり前のことも私は波瑠にならって反省しています・・・


セブンティーン時代の波瑠.jpg



[スポンサーリンク]






美しさを作るためには努力が必要なんですね。

波瑠のような透明感あふれる女性になるためにできることから頑張りましょ。




というわけで今日は波瑠のメイク方法とやり方は?について書きました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。