So-net無料ブログ作成

2016年劣化してしまった芸能人ランキング

 芸能人のオルチャンナチュラルメイク2016 

2016年劣化してしまった芸能人ランキング [芸能人のメイク方法]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。


今日は2016年劣化してしまった芸能人ランキングというテーマで書いてみたいと思います。


[スポンサーリンク]






ネットで話題の2016年、劣化してしまった女性芸能人ランキングをご紹介します。
劣化なんてちょっとあんまりいいイメージではないんですが、皆さんはそういうものの方が気になりますよね。
しかも女性だと・・・

どんな人が出てくるんでしょう(笑)

ちょっとドキドキなんですが、早速見てみましょう!

10位から11位までの芸能人は夏帆、橋本愛、山口百恵、加護亜依、押切もえ、高橋由美子、菅谷梨沙子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、神田うの・・・と続きます。
よくこの手のランキングに登場する有名人も何人かいますね~。

今は2016年なんで、知らない人多いと思われる山口百恵なんて昭和の歌姫と言われてかなり有名でしたし、それはお綺麗でした。
現在は全くテレビには顔を出さず、普通の一般人として生活されています。
劣化したとはいえ、普通の人よりはずっと綺麗かと思うんですが・・・

この2016年のランキングに名前が出たのは自分的にはびっくりでした。


7位の加護亜依は2,000年にモーニング娘に合格してミニモニで大ブレイクしたんですがちょっと色々やらかしてしまったようで、芸能活動が休止状態でした。
芸能人って本当にプライベートがないし、アイドルなんで綺麗な生活を見せないといけないんで大変だなと思います。
で、その後結婚も無事したんですがその頃の加護ちゃんが以前と違っているなんて言う人が多かったんですよね。
そりゃ、年齢も上がってきたら多少は変わるのが普通なんではないでしょうか?

ランキング6位の押切もえですが、この人も綺麗ですよね。
しかし、すっぴんで出た顔が全く別人でした。
そう、すっぴんというのがみそです。
女性は化粧でどうにも変われるんです。
確かにすっぴんは化粧している顔とは違うんですが土台が綺麗だから化粧も映えるというものです。
劣化とは少し違うのかとも思ってしまいます。
すっぴんで出てしまったばかりに2016年のランキングに入ってしまったんですね。

そして、よく劣化しているとか何かと話題の多い浜崎あゆみも登場しました。
浜崎あゆみは色んなランキングに入っていますね。
確かに浜崎あゆみは歌もうまいし、女子高生からの憧れでカリスマ的な存在で目立ちます。
あちこちに浜崎あゆみもどきが存在していましたよね。(笑)

でも、彼氏ができたというころから丸みを帯びてきてしまいまって。
浜崎あゆみの場合は顔の劣化というより年齢からくる体系の劣化がささやかれているようです。

年齢が行くと脂肪をためやすくなって、さらに消費しにくくなるので若いころと同じように生活したのではだめっていうことですね。
見られる仕事、魅せる仕事の人は特に注意したいものですね。

こんなところで上位にランクインしたくはないものですが、吉川ひなのも登場しました。
若いときは吉川ひなのも可愛かったな~。
独特の舌ったらずなしゃべりもなかなか異色で好きでした。

ネットで話題になったのは29才頃の吉川ひなのです。
角度や照明や疲れ具合、化粧などで女性は別人のように変わるものですが本当にナイスなショットを撮られてしまいましたね。
この劣化具合で整形したからだなどど言われていましたがそうかもしれませんね。
でも、先ほども言ったように色んな条件で表情も変わるもの。
相当疲れていたんでしょうとしか私には思えないです。

芸能人って何かあるとすぐに整形しているって言われちゃうんで大変ですよね。


では、映えある?ランキング1位の神田うのは??
実は神田うのは私の知っている社長さんと仲がいいんですって。
その社長はとっても性格がよくって誰からも好かれています。
ちょっとした有名人です。

なので、ネットに書かれているような性格に問題ありとか嫌われ芸能人ナンバーワンとか整形しているとかって言われていますが個人的にはそんなことはないような気がします。
しかも、彼女の趣味がなんと結婚式というからびっくりです。
人の結婚式に出るのかと思いきや、自分自身が国内外で7回結婚式を挙げているというから驚きです。
というかどんだけお金を持っているんでしょう。
結婚式なんてちょっとやそっとのお値段ではないでしょう、、、彼女の場合は。
これを見る限り、本当にセレブですね!
一般人の私から見ると一回の結婚式でもできない人も一杯いるのにとため息が出てしまいます。
はぁ[黒ハート]



まだまだ綺麗な実業家神田うの.jpg

ご本人は実業家ですから遊びも派手なんでしょうね。
そして、美に対する意識も高く、お金も十分にあることから整形しているなんて噂も出回っているんでしょうね。



どんな人でも平等に時間が経っていくんですが、特に女性は程よく綺麗な状態で年を取りたいものです。
女性芸能人だったら尚更ですね。


では、2016年劣化してしまった男性芸能人はどうでしょう。

男性は大きく分けたら二つに分かれるかと思います。
年を取ってしまって加齢臭がしてきそうな人、年とともに深みが出てかっこよくなってきた人。

もちろん、年齢を重ねるたびに素敵になっていったらいいですよね。

男性は化粧で隠せない分、そのまんまの状態ですから。。。
そうなると日ごろの食事や運動などと自己投資があからさまにわかってしまうのだと思います。

昔はかっこよかったのに、最近はあら・・・なんていう声も聞こえてきそうな人をご紹介していきましょう。

V6の中で岡田君と張り合っていた森田剛。
彼は今は36歳で舞台俳優として活躍しているようですがちょっと髪の毛も薄くなってきて相応に年を取ってきているのではないでしょうか。
久しぶりに見たら造りは変わらないんですがちょっと年齢が上がっているのでびっくりしてしまいましたね。
全然許せる範囲の劣化というより老け方です。(笑)


石田純一の息子のいしだ壱成。
石田純一は2016年、都知事選に出馬するはずが直前でやめてしまって話題にもなりました。


いつまでも若々しい石田純一.jpg
お父さんは変わらないですよね。
不倫は文化だというくらいなんでなかなかぶっ飛んでいます。

息子のいしだ壱成は若いころは独特な怪しい雰囲気を若いころは醸し出していましたね。
もう、40歳なんですよ~。
おっとと、私の年齢がばれそう。(^^♪
もちろん、今もそれなりに素敵なんですが少し重力がかかっているような感じです。
ま、それも当然なんですがね(笑)


そして、綺麗な顔立ちで美しい声の持ち主の河村隆一はいまや45歳。
若いころは本当に素敵でした。
私の友達にも何人かファンがいましたし。

しかし、人間の欲には勝てなかったというのが本当なのかぶっくり太ってしまいました。
これでは昔の面影なんてない!!
勝手に河村隆一の劣化というかおじさんになってしまったのを残念がっている私です。

ちょっとドキッとしたのはメンズノンノにも出ていた村上淳です。
彼は現在41歳。
シュッとしていてかっこよかったんですが・・・

私の中では一番変わったかなと思います。
今はどんなお仕事をされているんでしょう・・・

劣化と言われても仕方ないような気がします。
申し訳ないんですが41歳以上にしか見えない・・・
きっと服の感じを明るくしたらもっとよく見えるんでしょうが。



[スポンサーリンク]






いわゆる劣化は顔の老けてしまうことともいえます。

最近、写真を撮られるのが嫌だっていう人いませんか??

表情筋が衰えているかもしれませんよ。
チェック項目としては

肩こり有無、口が開いてしまっている、いびきをかく、口の中が粘着いて不快、口角を上げて5秒キープが難しい・・・
どうでしょう。。。


表情筋の衰えは老けてきているんですね。

老け防止対策は一つは簡単にできます。


それは、スマホやPCを長時間見ないようにすること・・・
そういう私もこうやってPCで記事を書いていますが・・・
でも、毎回1時間以内にはやめて休息しています。

長時間の作業は目への負担が大きく、開け閉めがしずらくなって一生懸命目を開けようとするので額にしわが寄ってしまいます。
こういったことに対応するにはやはり休息が一番ですね。
あと、可能であればPCメガネなどの使用も取り入れるのも対策の一つにイイと思います。

目の方も大切ですが、口元もよく見られていますね。
その、ほうれい線は、頬の筋肉のたるみが原因なんです。

①太って頬が膨らんでしまった
②老化で肌の弾力がなくなってくる
③頬の筋肉が劣ってくる


①②③それぞれは適切なダイエット、適切なスキンケア、顔の筋力アップが対策となります。
とはいえ、できてしまったほうれい線は今すぐ隠したい!
その場合はコンシーラーなどで隠すのがいいですね。

でも、根本からの対策ではないので、このほうれい線撃退対策としてトレーニングの紹介をしてみたいと思います。
そこには二つの筋肉が関係しています。
一つは口角付近の口輪筋、もう一つは頬と上唇の間の筋肉です。
大頬骨筋は口角を横に広げてあげてくれ、小頬骨筋は上唇を引き上げてくれています。

頬の筋肉は重いのでこれを鍛えれば実年齢より若く見られるのは間違いないデス。

実施する前に用意してもらいたいものは大きめの鏡です。
大きく口を開けて「あいうえお」を言ってみましょう。

次に口を閉じて口角を大げさに上げたら大きく目を開けて10秒間上を見ましょう。
大きく頬を膨らましてほうれい線を伸ばす感じでまた10秒キープ。
最後は思い切り口を縦長に開いて唇は巻き込むようにし、左右に口を動かします。
こちらは左右で5秒づつキープです。

仕上げは最初の「あいうえお」をしましょう。

これだったら入浴中とかテレビ見ているときとかながら作業でできるのでいいですね。

あとは口笛を吹くとかこめかみを押しながら前歯出してイー、口をすぼめてウーを繰り返す。
イーのとき割りばしを乗せると効果的。
また、空のペットボトルをポコポコ吸ったり吐いたりするのも筋肉を使います。

お金をかけるなら、表情筋トレーニングのマウスピースもありますから自分に合った方法を選ぶといいかと思います。

では、劣化防止に繋がる食事をしないためにはどうしたらいいのでしょう



生き物の臓器にはそれぞれにリズムがあって24時間、他と同じように仕事をしているのではありません。
なので、それぞれに合わせて良い食事を良いタイミングで撮るのが効果的といえます。
自分の都合でなく、体の都合に合わせるっていうことですね。
1日4回の具体的な食事のポイントを心がけてもらうのがいいですね。



①7時から9時の朝食

朝~午後にかけて最も活発な消化器は肝臓なんです。
肝臓の働きはは、脂肪を分解し、タンパク質生成を促進する臓器となります。

なので、肝臓のため朝食には新しい細胞の材料のもととなる良質なタンパク質をメインに摂り、1日のエネルギーの元となる良質な脂肪や、少量の炭水化物を摂ることを注意した方がいいんです。

1例としては、グリルしたサーモンを150g程、血糖値上昇を抑える玄米や全粒粉のパンなどの炭水化物を茶碗だったら1杯、食パンだったら1枚程度にしましょう。
また、100g程度の野菜と、新鮮な野菜から作った野菜ジュースもコップ1杯飲みましょう。

②12時から14時の昼食

朝食時間と同じように、肝臓の働きが活発な時間です。
なので、赤身肉やチキン、魚などの良質なタンパク質をメインにして、少しの炭水化物、そして250グラム程度の野菜も和syれないように食べましょう。


③16時から17時の間食

実は夕方になると、血糖値を下げるホルモン、インシュリンを分泌するすい臓という臓器がが最も活発な時間に入ります。

☆ここ、重要です!☆

大好きな甘いものを食べたい人は、この時間帯に食べるようにしてください。
とはいえ、白砂糖や精製された小麦粉、血糖値を急上昇させる食べ物は、できるだけ避けてくださいね。

こちらのお勧めとしてはは、2かけらくらいのカカオ成分が70%以上のダークチョコレートと、新鮮な野菜や果物から作ったジュース1杯に抑えてください。

④19時から21時夕食

夜になると肝臓とすい臓が休み時間になって、仕事量が減ります。
そのため野菜をメインに、消化が良い良質な魚などからタンパク質を摂っていきましょう。
食べたいかと思いますが動物性脂肪が含まれる肉類は避けたほうがいいでしょう。

そして、この時間帯で活発なのは腎臓です。
他の臓器が休んでいる間に、腎臓は血液中の老廃物をろ過してきれいにしてくれています。
そう、この血液の浄化がしっかり行われると、翌朝すっきり目覚めることができるということなんです。

ただ、21時までに夕食を食べる時間がなかったり、適切な食事が摂れないならば、無理して食べる必要は全くありません。
実は、夕食を時々抜くことは悪いことではなく、腸を休め、毒素排出にもなってアンチエイジングにとって良い働きをしてくれるんです。

綺麗な芸能人たちはそれを実践していると聞きますね。

食事を撮る順番は、血糖値上昇を抑えるタンパク質から食べるようにしましょう。

肌の老化を防ぐためには、活性酸素を取り除くこと(抗酸化)が大事になってきます。
抗酸化物質を多く含む食品としては
トマト
しゃけ
いくら
筋子
ニンジン
ほうれん草
かぼちゃ
ブロッコリー
しそ
赤ワイン
緑茶
紅茶
ルイボスティー
カカオ
ブルーベリー
バナナ
リンゴ
玉ねぎ
大豆
そば
などです。


では、恐ろしい劣化に繋がる食べ物ランキングは・・・

1位炭酸飲料
ソーダ水に含まれる白砂糖やアスパルテームなどの人工甘味料も劣化を促進します。

2位マーガリンなどに含まれるトランス脂肪酸
アメリカではトランス脂肪酸が規制されていますが日本は遅れていますね。
心筋梗塞や流産などのリスクが高まるのにまだ認識が甘いのは国民に知らせていなく、私たちには危機感がないんです。

3位エナジードリンク
これはソーダの8倍近い確率で歯のエナメル質を破壊していきます。

4位揚げ物
コラーゲンを破壊して小じわや疲れたさまを出してしまいます。

5位コーヒー

6位アルコール





いつまでも若々しくいたいのはみんな同じですね。
そのために少しの努力は必要ですね。
私たちは芸能人のようにチェックは入らないですがその分、自己チェックはしていきたいものです。

時がたったら特に芸能人は劣化と言われていますが劣化というよりは年取ったという感じという表現が正しいような人も多いのではないかな。
あ!
劣化でなく、退化なんていういい方も面白いかもです。(笑)


そして、2016年、劣化しらずの年にしていきたいものです!


年取って優しい感じになった高橋ひとみ.jpg
この高橋ひとみは年取って綺麗になったなと思える人です。


[スポンサーリンク]






というわけで今日は2016年劣化してしまった芸能人ランキングについて書きました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。