So-net無料ブログ作成

カテゴリー:美肌

クラブすっぴんパウダーの使い方 [美肌]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。


今日は「クラブすっぴんパウダーの使い方」というテーマで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]






題名からして???という感じなんですが。(笑)
どうやらクラブという名前のパウダーなんですよね。

しか~し!
このパウダーについているすっぴんが気になりませんか?
そうなんです!
なんと、洗顔いらずでしかもつけたまま寝られるという恐ろしく私たち女子が欲しかった一品です。
だって化粧していな顔を24時間見られたくないという女子も多いですからねぇ。
その理由は様々でしょうが・・・(笑)
可愛い入れ物のクラブすっぴんパウダー.jpg

この商品のウリはキメ細かいパウダーが肌の色ムラ毛穴を目立たなくしてくれて更に湯上りのような透明感のある肌に導いてくれるというから驚きです。
そう、スキンケアパウダーなので、洗顔いらずでそのまま寝ることも出来ます!
なんとなんと!すっぴんでいるよりお肌にやさしい仕様。
嘘みたいでしょ??
なのですっぴんでキレイに見せたい人に特に使ってもらいたいです。
香りはやさしいパステルローズの香りです。

気になる 使い方は化粧水や乳液等のスキンケアでお肌を整えます。
そのあとにパウダーを付属のパフに含ませ、軽~く肌をなでるようにしてお顔全体に使います。
注意事項としてはパフはいつも清潔にして使ってくださいね。
ここは普通のファンでのパフと同じですね。
雑菌が繁殖してお肌が逆に荒れてしまうし、付も悪くなるのでパフの使い方も気にしてくださいね。

使い方の注意は一般的なんですがお肌に異常が生じていないかとかお肌に合わないとき、すなわち赤まや腫れ、かゆみ、刺激感、色が白くなったり黒くなったりした場合はすぐに使用をやめて皮膚科受診してくださいね。
そのまま無理して使っても悪化させることになりかねませんのでね。
あとは直射日光が当たって症状が何か出た場合もですよ。
それから湿疹や傷など何かトラブルがあるところには使わないようにしてくださいね。
また、乳幼児の届かないところで直射日光も当たらないようにして保管してくださいね。

この、クラブすっぴんパウダーの口コミと言ったらものすごく評判がイイことにビックなんです。
粒子が細かく、薄くベールがかかったような状態だけど、固形なので粉が飛び散らなくて使い勝手が良いとか化粧なしでは外出できないとかベースメイク時に使っているが香りもよくてさらに付け心地もよい、何より一日中てからないのがいい、入浴後のスキンケアした後にペットの毛が顔につくことがなくなった・・・などなど。
マイナス的な評価はカバー力が少ない、香りがいまいちなどありますが5星での評価はほぼ5に近いのはなかなかの優れものということになりそうです!

ここのクラブのロングセラー商品は全身クリームですが、なんと100年以上も人気の高い商品なんです。
今は限定パッケージで発売中なんでこれも注目です。
しかも病み付きになりそうという高評価も出ています。
さっぱりとした感触の弱油性保湿クリームでありながらべたべた感がないんです。
あの、高級ローヤルゼリーエキスが乾燥や肌荒れを防いで、しっとりとした滑らかな状態に導いてくれます。
乾燥しないということに付け加えてうれしいことに化粧下地としても使用出来るのが一石二鳥ですよね。
さらに値段も720円というからお財布にも優しいですね~。

クラブすっぴんパウダーに似た商品でBAREというミネラルファンデーションのEscentualsというパウダーは寝る前につけるというものです。
こちらもいいらしいですので、情報としてお持ちくださいね。

[スポンサーリンク]





すっぴん芸能人も話題になっています。
ローラはすっぴんになっても可愛いですね。
少女のようです。

沢尻エリカは少々おばさんぽい?
メイクが濃いのかうまいのか、ちょっとギャップが・・・

本田翼はというともともとナチュラルメイクだからかあまり変わらないかも・・・

西野カナはほうれい線が目立つような気が・・・
メイク上手かな?

メイク上手といえば米倉良子。
どうしちゃったの?
と聞きたくなるような・・・
たまたま写真写りが悪いものを見てしまったからか・・・

きゃりーぱみゅぱみゅは加工している?
と疑っちゃいます。
むしろ整形?
お人形のようです。

神田うのはきれいなんでしょうが・・・
お化粧していてもらいたい。
土台はきれいですよ、はい。

綾瀬はるかは・・・
絶対私が見た写真が悪い、整形化という疑惑も頷けたりして。

倖田來未 よ、メイク教わりたい。
本気で思ってしまったです。

北川景子は元がイイからまずまずですね。
普通の人ならすっぴんで十分な感じですが。

武井咲は変わらない・・
素敵です。

佐々木希も可愛いんですが。
肌がやっぱりいいですね。

全体的に私が感じたのはみなさんお肌がきれいです。
ちゃんと意識してスキンケアしてしているんでしょうねと思いました。
でも、もう一つ思ったのは「絶対修正している」
ほとんどそうかなと思いました。
そこまでしてすっぴん画像を出す必要もあったんでしょうね。

もともとが美人さんだからすっぴんで修正しても魅力的なんですよね。
崩れた人が修正した画像だしてもどうにもならないでしょうからね。

肌のきれいな人はそれだけで得します。

このように美人芸能人が毎日実践していることについて書いてみたいと思います。

おろそかにしがちな部分でメイクをしっかり落とすことが大切になってきます。

彼女たちがまず心がけていることは、お仕事が終わったら速攻メイクを落としています。
落とし残しのありがちなアイメイクは綿棒を使って念入りに落としています。
そのまま疲れているからって布団へはいるなんていうことは絶対にしていません。
プロ根性です。


そうはいっても洗顔料は必要な皮脂を落としがちなので、朝は水洗顔のみというのもかなりいいと言われています。
きれいなお肌には和食が最高にいい.jpg
そして、体つくりの基本、食事です。
朝食は和食にしてやさしく体を起こしていかせます。
もちろん、野菜も意識して食べる!
意識してですよ。(笑)

お米は、玄米で、また発酵食品を取り入れている方も多いですね。
納豆やぬか漬け、具だくさんみそ汁など。
これは当たり前の朝食なんですが、なかなか実践できないような気もします。

それからビタミンを摂るためフルーツも意識して食べていたりしています。
酵素のはたらきを考えていきましょう。
野菜を生で食べる場合は、体を冷やさないように常温にして食べるようにしていますね。
あとは温野菜にしてみたりするとたっぷり野菜も摂れますね。
この場合は酵素は少々壊れてしまうでしょうが・・・。
そうですね、和食が原点ですね。

それから大事なものとして睡眠はしっかりとのも忘れないようにしましょう。
成長ホルモン分泌にもいいですし、お肌のターンオーバーを高めるということからも重要的になってきます。
かといってたくさん寝ればいいというものでもないので質の良い睡眠を、最低でも5,6時間は取るようにしましょう。


睡眠不足で疲れが顔なんてもってのほかですね。

あとは、体を動かすこと、時間のある時にストレッチやウォーキングなどの運動を行ったり、保湿しっかりしたり、流れをよくするためにリンパマッサージを行うなど様々な努力もしているんですよ。
陰で。 

努力をすればそれだけ帰ってきます。
すっぴんとメイクのギャップがないのはとっても肌がきれいということなんですね。

素肌美人の芸能人は、意外にエステやジムには行かないという人も多いのが実情。
公衆の場はそれだけ注目も集めるし、正直時間がないというのが本音のようです。
空いた時間にちょこっと努力するというほうが長続きするんでしょうね。

すっぴんがきれいな芸能人はナチュラルな生活を心がけて内面からキレイを手に入れているのが本当のところですね。



こういった誰でもできる誰でも知っている美容法を取り入れている芸能人は、十年後でもキレイで第一線で活躍し続けることでしょう。









そこを押さえたうえで今話題のメイク法をしてみるとすごいことになりそうです。

それは、黄金比率メイクです。
理想の顔、黄金比率.jpg
人の第一印象は0,4秒で決まるとも言えます。

一つ一つのパーツは生まれつきですが、そのコンプレックスを隠すのがメイクです。
黄金比率にかなったメイク方法で顔が変わってきます。

眉は目頭から始まって目じりと小鼻の延長戦上で終わらせて描くのがポイントです。

目は顔の横の幅から5分の1にするとちょうどよく見えるんです。

黒目は白目1:黒目2:白目1の比率にしていきたいです。
それにはカラコンも使ってみると面白いですよ。




あとは内側から綺麗を作りましょう。
日々の食、注意していますか?

スーパーに並んでいる食材、一つ一つもこの美肌、そう、すっぴんになりたくなる食材がたくさんあります。


お肌が怖いのは切ったリンゴが茶色く変色する、クギが錆びるように、肌の細胞も活性酸素によってサビついて衰え、老化する酸化があります。

この恐ろしい活性酸素は、肌のハリや弾力を保持するコラーゲンやエラスチンを変化させて、しわやたるみをまねく原因にします。
特に、紫外線による活性酸素の影響は、シワやタルミを引き起こす大きな要因と言われていますので恐ろしい限りです。

そう、肌に紫外線があたることで強力な活性酸素が大量発生して、その活性酸素が肌を老化させていって、シミをつくっているということになります。

でもね、「抗酸化物質」のある食品を食べることで、アンチエイジングができるんです!



抗酸化物質を多く含む食品としてカロテノイドがあります。

カロテノイドとは、植物や動物、微生物たちが持つ色素の総称をいいます。
大きく分けるとカロテンとキサントフィルに分類できるます。

カロテノイド
○βカロテンは抗酸化作用があるので、発ガン物質生成をおさえ、免疫力を強化してくれます。
脂溶性で油に溶けやすいので、なんと脂肪と一緒に摂ると効果的です。

○αカロテンはβカロテンより強い抗酸化作用があるとされています!
これも脂溶性です。
○リコピンもβカロテンより強い抗酸化力を持つといわれています!
ちょっと難しいんですが紫外線が酸素原子に当たることで発生する活性酸素を除去する働きがあります。
そしてこれも脂溶性です。

キサントフィル
○ルテインは紫外線により発生する活性酸素から目の網膜を保護してくれます。
○ゼアキサンチンは抗酸化作用が細胞などの酸化を防止してくれます。
○アスタキサンチンはβカロテンより強い抗酸化力を持ち合わせ、活性酸素を除去して、肌の老化防止をしてくれます。これは化粧品にも最近は含まれていて話題にも乗っていますね。

実際の食品では・・・
トマト はリコピン。
鮭(サケ)とイクラや筋子はアスタキサンチン。
にんじんとかぼちゃはαカロテンやβカロテン。
ほうれん草はβカロテンやルテイン、ゼアキサンチン。
ブロッコリーはβカロテンとルテイン。
しそはβカロテン。


あとは抗酸化物質を多く含む食品としてポリフェノール編です。

ポリフェノールはほとんどの植物が持っていて、数千種類あるとも言われているんですよ。
大きく分けるとフラボノイドとフェノール酸に分類できます。

フラボノイド系
○カテキンやアントシアニン、タンニン、ルチン、イソフラボン、ケルセチンなどです。

フェノール酸系
○リグナンやジケトン類、エラグ酸、クロロゲン酸、クマリンなどです。

赤ワインはアントシアニン、タンニン、カテキン、レスベラトロール。
緑茶はカテキンやタンニン。
紅茶はテオフラビンやタンニン。
ルイボスティーはケルセチン。
カカオ(チョコレート、ココア)はカカオマスポリフェノール、カテキン。
ブルーベリー はアントシアニン。
バナナはプロアントシアニジン、タンニン。
りんごはプロシアニジン、ケルセチン。
たまねぎはケルセチン。
大豆はイソフラボン。
蕎麦(そば)はルチン、ケルセチン。
ごまはゴマリグナン(セサミンなど)。
コーヒーはクロロゲン酸。
プルーンはネオクロロゲン酸。
いちごはエラグ酸。


抗酸化物質を多く含む食品の抗酸化ビタミン編としては・・・

抗酸化力があるのは“「ビタミンACE」です。
○ビタミンEは細胞膜の主成分で、不飽和脂肪酸が酸化して過酸化脂質になるのを防止してくれます。
○ビタミンCは抗酸化作用や、コラーゲン製造を助けたり、メラニン生成を抑えたり、活性をなくしたビタミンEを再度抗酸化物質に復活させたりして美肌にはとっても大事なんです。
○ビタミンAはβカロテンのカロテノイド編を見てね。

アーモンドとうなぎ、アボガド、レバー、卵もビタミンE。
アセロラ、柿、キウイ、パプリカはビタミンC。

そう、美肌は「食生活>>>化粧品」と心得ておきましょう!
お肌は細胞の集まりです。
細胞は体内で作られます。
なので外からいくらいいものを与えても根本からはよくなりません。

よい食事は高級化粧品に勝るといっても過言ではないです。
そうですね、これらはスーパーで安く売ってます。

でもね、注意することは偏った成分だけをいっぱい食べると体を傷めることがあります。
なんでもまんべんなく。
スナック菓子や甘いものはほどほどでね。

過ぎたるは及ばざるがごとしでなんでも取り過ぎはよくありません。
たとえば、体にいいと言われているトマトジュースだって、がぶがぶ飲むと果糖で太ってしまいます。
栄養は内蔵が処理してくれるのですがその大切な内蔵に負担をかけると老化します。
老化だけでなく病気も引き起こします。
腹八分目でバランスのよい食生活を心がけることが美肌と健康への近道です。

抗酸化物質だけを摂るだけじゃキレイになれないのでね、上の栄養だけを摂ればいいというわけではなくて、美容のためにはタンパク質や食物繊維などなど、ほかにもたくさんの栄養が大切です。


いいといわれるものをムリに食べようと思うと続きません。
なのでまずは食事に一品、抗酸化力のある食材を取り入れることからはじめてみるのがいいかもしれません
あなたの意識をほんの少しだけ変えるだけで、そう!未来の肌が変わります!

[スポンサーリンク]







というわけで今日は「クラブすっぴんパウダーの使い方」について書きました。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。