So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:熱愛・彼氏

熱愛・彼氏 ブログトップ

大石絵理の彼氏は坂本勇人?メイク方法は? [熱愛・彼氏]

芸能人のオルチャンナチュラルメイクブログをやっているhiroです。


今日は「大石絵理の彼氏は坂本勇人?メイク方法は?」というテーマで書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]







ごめんなさい、大石絵里って??

フランス兼韓国系の日本人です。
どうりで綺麗!
大石絵里の透明感が凄い.jpg

大石絵里はモデルさんです。
通称エリ、エリー、エリちゃん。
東京ガールズコレクションにも出ているのはトップモデルの一人なんでしょうね!
それに小3から二コラを愛読していたっていうからやはりちょっと違うかしら??
トリンプのイメージガールとして最も多く下着を着た人としてギネス世界記録に載っています。
そんなギネス世界記録もあるんですね~。

医師の家庭の生まれていてお嬢様なんでしょうね。
なので、日本語はもちろん(笑)韓国語、英語、中国語もできますしピアノも大得意。
いやぁ、怖いものなしですね。

エリちゃんは最近はよくテレビにも出るようになりましたしね。

そんな大石絵里は2013年の有吉ジャポンで恋愛対象が男性と女性ということを告白して注目を浴びました。
もっとびっくりしたのは好きなタイプが西川史子というからクールビューティ好みだと思いますね。

そんな大石絵里ですが男性との恋の噂も多いです。
さすが美女なだけあります。
完璧なスタイルの持ち主のエリちゃん.jpg

ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリ獲得した平岡祐太とはちょうど20歳になるころに噂がありました。
平岡祐太が彼氏だったら最高ですね。
結婚までするんじゃないかといわれた仲でした。

2015年の今年に入ってからは野球選手の元彼氏だった坂本勇人と復縁したとかなんとか。
坂本勇人は亀梨和也似という人も多いですね。
なんでも、坂本勇人が大石絵里に土下座までして復縁を懇願したっていうからすごい女性なんですね。
坂本勇人はジャイアンツで最年少26歳でキャプテンになったという実力者。
2013年に坂本勇人との交際が公になりました。
しかし、坂本勇人は別の女性とも仲良くなっていたというから。
あの甘いマスクでは世の女性がほっておかないですね。
ということで大石絵里が彼氏である坂本勇人を振ってしまったんですね。
確かに野球選手でも違う女性と仲良くなってしまったら彼氏としては選ばれなくなりますね。

でも、今年に入ってから元彼の坂本勇人は大石理恵に連絡をちょくちょく入れるようになったそうですよ。
そして、復縁に至ったようです。
押し切られたんですかね。
でも、やっぱり野球選手が彼氏だと箔がつきます。
きっと大石絵里もまだ好きだったんでしょうね。

でも、野球を知らない人には彼氏の坂本勇人ってどんな人??って疑問が出てきますよね。
坂本勇人は1988年12月14日生まれの26才。
年俸は2億5000万円で、史上最年少で第19代主将を務めています。

4月11日ヤクルト戦では原監督の巨人を背負ってもらいたいという期待から4打者に指名されました。
しかし坂本勇人は今年4月終わりにふくらはぎの張りが強いということでこの時には一度登録抹消になっていましたね。


でも、その後の5月13日にはスタメンとしてすぐに復帰。
5月14日の広島戦では片岡治大とのコンビプレーも見ものでした。
広島松山の出したゴロを片岡が捕球したあと坂本勇人にグラブトスした球を見事に1塁に送球してアウトを取ったんです。
息ぴったりのこの光景、チームとのかかわりもいい関係を保っているんですね。
と思いきや、結果はいまいちとも言われています。

8月4日のヤクルトとの試合では体調不良で途中でベンチ裏にて見守る体制を取っていました。
その試合に出るような影響として考えられるのは何かと騒がれたりもしていましたね。


スポーツ選手は体が資本、精神力も資本といえます。

[スポンサーリンク]







球界きってのモテてる男という嬉しい?呼び名もありますが、坂本勇人はそんなに噂があるの?
実は、よくいくお店に連れてくる女性は毎回違うなんて言う話もあります。
普通の男性からすれば羨ましいなぁなんて思うんでしょうが・・・
私は面倒くさくないのかなぁ??
私だったらこういうモテる人が彼氏だったらいつも心配だな。
なんて思っちゃいます。
女の子をとっかえひっかえだとそのたびに話すことも違うし、相手の性格も違ってくるし、元々の彼女との関係も気を遣いますよね。
器用なんですね。
坂本勇人自身は落ち着いて結婚したいという気持ちもあるそうなんですが、なかなかその理想に適う人がいないんでしょう。
大島優子や土岐田麗子、田中理恵などその業界で活躍している美女との噂も多いです。
坂本勇人の理想の顔の女性は佐々木希です。
野球選手で将来有望の坂本勇人ならみんなきっと彼氏にしたいかな、なんて勝手に想像しています。(笑)

いつか今は彼女しか見えない、試合中も彼女のことを考えているって言っていました。
意外とまっすぐなんですね!
坂本はやとが彼氏に持ったら幸せですね。
大事にしてくれそう~。

そんな坂本勇人はいろいろ見てきて、きっと大石絵里に戻ってきたんでしょうね。
今年に入って美女の大石絵里にコンタクトとってきたのもわかります。
野球選手ならファンの女性も多いでしょうが大石絵里はちょっと才女でもあって綺麗さが違うかなと思います。
結婚してもきっといい奥さんになるんじゃぁないかと思いますよ。

野球選手やスポーツ選手の食事や生活調整は大変って聞きますから。
野球選手なので精神的に支えてもらいたい願望もありますから・・・
賢い女性でないと務まらないでしょうね。

野球選手の奥さんといえば新山千春や里田まい、離婚はして里田まいやスザンヌがいますね。
どの奥さんも美人さんぞろいです。

男は胃袋で掴めなんていう言葉もあったりしますが、こんなにきれいな奥さんたちだったらそんな必要はないのかな?なんて思ったりしますが・・・
いやいや、そうでもありません。

手料理で有名な人といえば里田まい。
里田まいはおバカタレントといわれたこともありましたが、やっぱり旦那様のために努力をしていたんです。
ジュニア・アスリートフードマイスターを食事サポートのために取得し、本格的な食事管理を目指しています。
ビタミンB1を豊富に含む豚肉や疲労回復に効果のある酢を使いながら一汁六菜を心掛けています。
旦那様が活躍するということはチームにも貢献しているということに繋がります。
正に内助の功です。
しかも、昔のおバカキャラとは程遠いと思えるのは、アメリカを視野に入れた英会話教室にも通っているというから立派な野球選手の妻といえます。

元妻スザンヌのある日の夕食は
甘辛ピーマン肉詰めと竹輪とチーズとシソの磯部揚げとエノキと玉ねぎの味噌汁
プラスデザートに梨

これだけ作れれば離婚はしてしまってもすぐに素敵な人が現れるんでしょうね。
綺麗だし~。


みなさんちゃんとバランスを考えていますね。
しかも見た目も綺麗に盛り付けできています。
ブログやTwitterに芸能人はアップするだけに下手なものは作れませんからね、ある意味大変な部分もありますね。

どのオタクにもお邪魔してみたい~(笑)

大石理恵ももしかしたら今は彼氏彼女の中ですがいづれ坂本勇人と結婚するかもしれないですからね。
そうしたらその手料理もきっと披露してくれるんでしょうね!!!

そんな美貌の大石絵里のメイクは艶肌メイクです。
しっかりスキンケアして保湿するのがポイントです。

あとはアーモンドアイ。
ここは大きなポイントでしょうね。
可愛いエリのえくぼ.jpg


アーモンドアイといえば北川景子ですね。

アイホールにゴールドのシャドウを塗りましょう。
次に二重幅だけ濃いめのブラウンを塗っちゃいます。
アイライナーは目じりぴったしでそこから少~しはねる。
つり目に見えるように目じり側に向けて太くしっかり描きましょう。
しっかりビューラーでまつ毛上げて中心部分につけまつげをつけてとにかくしっかりまつ毛強調して!

ココさえ押さえて、ナチュラル感を強調すればOK。



さて、では大石絵里が頭角を表した原因は??

本人がサンデー・ジャポンでバイセクシャルと告白したからです。
これは皆さんもびっくりですよね。
しかも、日曜の10時からの番組。
そして、初登場。
小さい頃は女の子しか駄目だったけれど今は男性も大丈夫になったとか。
そして、長続きするのは男性だけど男子も女子も恋愛関係に発展する可能性がありますって。

女性の好みを聞かれると、西川史子、檀蜜と申しました。(笑)
西川史子については結婚するならこの人ってはっきり言ってしまうことに面喰ったでしょうね。
西川史子の内面と外見が自分好みだと言います。

また、女子高時代に好きな人がいて・・・
という檀蜜にたまらないと発言。


また、意外な一面もありますよ。
グラビアアイドルのおのののかに無視されたと言っている記事もあります。
女の世界ですね。
でも、それだけ気が強くないとこの芸能界は生き残れませんから。
まだ21歳だから少しまだ子供なのかな??



正直なエリちゃんがイイですね。
こういう本音の人って大好きです。


ちょっと気になったおのののか。
呼び名はののきゃん。
デビュー当時、東京ドームのビール売りのアルバイトでは1日400杯も売っていたといいます。
そして、その給料はなんと、週3日1日3時間で30万円!
東京スポーツで美人すぎるビール売り子として命名されて、それから使うようになったそうです。
グラビアのみならず、CMやバラエティーにも数多く出演していることから今後も楽しみな一人ですね。
[スポンサーリンク]




というわけで今日は「大石絵里の彼氏は坂本勇人?メイク方法は?」について書きました。



共通テーマ:芸能
熱愛・彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。